センズリ鑑賞

2021年04月20日

センズリ鑑賞、初めて目撃しちゃったのは、高校生の頃だったかなー。
某体育会系の部活のマネやってたんだ。
それで、部室をちらっと覗いたら、その部活の先輩が数人いてなんか話してるから、立ち聞きしてた。
だけど、別に話会いじゃなくて・・・部活の一年の子にオナニーして見せろよって強要してただけだった。
センズリ鑑賞のために生贄にされてた下級生がいて、これは私も先輩として助けてあげなきゃ!って思ったんだけどさ。
イジメって雰囲気じゃないの。
その下級生の子も、喜んでるっぽい雰囲気なんだよね。
見られるのが嬉しい・・・みたいな?
ライブチャットアプリ
センズリ鑑賞、男子の間ではお遊びの罰ゲーム感覚か何かで、そんなに深刻なものではないのかもしれないって、私はそのまま様子を見ていたわけなんだけど・・・
本当にその子、オナニーしちゃってるんだよね!
下半身すっぽんぽんで!
私は入口付近で覗き見してたんだけど、その下級生の子、明らかに私の存在に気付いていた・・・
むしろ、センズリ鑑賞も私に対してって感じの視線だったもんなー。
気がつかれた!と思って恥ずかしくて、そのままこっそり逃げたけど、あの下級生の子に弱みを握られたような、居心地の悪い気分になったな。
「マネさんも、こういうの興味あるんですね?」みたいな視線だったんだ。
妙に色っぽいというか、誘うような?
年下の癖に!一年の癖に!生意気!なんて腹も立ったけど、センズリ鑑賞に関しては、あの下級生はかなりの「てだれ」だと思うな。
テレフォンセックス掲示板
オナ電掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう